シナジーアプリ:強力な労働力管理の相棒
SynelのSynergyアプリは、ワークフォースマネジメントプラットフォームのモバイルコンパニオンであり、さまざまなモジュールでスケーラブルな機能を提供しています。Synelのソフトウェアスイートとシームレスに統合されるように設計されたSynergyアプリは、作業タスクを効率化する直感的で使いやすいインターフェースを提供します。
Synergy Workforceと組み合わせて使用すると、認証されたユーザーは簡単に出勤・退勤を打刻したり、休憩時間を記録したり、欠勤を申請・承認したり、カレンダーを表示したり、手動のタイムシートを提出したりすることができます。タイムコスティングモジュールでは、ユーザーは作業を開始・終了することができ、フィールドマネジメントモジュールでは、移動時間の記録や写真の撮影、ジョブシートの自動入力が可能です。ドキュメントモジュールでは、ユーザーは作業許可証をスキャンしてアップロードしたり、文書を表示したりすることができます。さらに、アクセスコントロールモジュールでは、簡単なチェックインとチェックアウトが可能です。
Synergy Expensesのユーザーにとって、Synergyアプリはビジネスの経費やマイレージを入力・提出し、関連する領収書を添付し、経費を特定のコストセンターや期間に割り当てる機能を提供しています。
懸念事項やパフォーマンスの問題を報告するために、ユーザーはアプリ内のヘルプとサポートセクションにアクセスすることができます。Synelはプライバシーを重視し、個人データや情報を収集しません。





